花粉症対策(+_+)と生涯対策費用

おはようございます!まいかとべりぃです(=^・^=)

今日は花粉すごいですね(+_+)起きてすぐ目がかゆいです、、、

皆さまの花粉対策はどうされてますか?

わたしは朝起きてすぐ服薬・点眼・点鼻。

朝は体温が低いので症状が一日で一番ひどいのです(+_+)

その次にすることは、体温をいち早く上げる対策です!

→ 肩甲骨あたりをあたためる

写真①ヒートテックにカイロを貼り付けてから着ます!

(朝からババシャツ(^_^;)お見苦しくてすみません)

写真②当店の乳酸菌ビューティー青汁を飲む!ココですね!宣伝ですね!

この青汁はホットで飲めるのでこの時期とても重宝します(*^_^*)

青汁をホットで~?常温でも飲みづらいのに~?と思いますよね。

それが13歳のうちの子がホットでも飲めるくらいクセがないのです!

娘はアトピー+花粉症なので毎朝食事と一緒に飲んでいます

(写真を撮ろうとしたら怒られました・・・)

おまけにサロン商材なので美肌成分ももれなく配合しております。

ビューティー青汁なのです。

是非一度お試しください♪♪♪

※お値段は一番下のリーフレット画像をご参照くださいませ。

www.kandn-cosmetics.com

f:id:ganbanyokukirara:20220311114019j:plain

ヒートテックに貼るカイロ

f:id:ganbanyokukirara:20220311114115j:plain

写真は持ち運び用、ペットボトル常温です

ちなみに今日、このブログを書くにあたって花粉症対策生涯医療費算出してみました。

一ヶ月約4,000円x4ヶ月(秋花粉もあります)

一年約16,000円

80歳まで花粉症だとしたら、32年x16,000円=521,000円!!

花粉症じゃない皆さん、羨ましいです。

しかもお薬眠くなるし、喉カラカラになるし、お肌もカサカサになってしまう。

水分を止めるからかな?

できるだけお薬に頼らず、自己免疫力を上げていきたいですね。

当店のアガリクスも大好評ですが、そのお話はまた(^_-)-☆

f:id:ganbanyokukirara:20220311121623j:plain

乳酸菌ビューティー青汁